NO.7854946
テレビで見なくなった“ひょっこりはん”結婚がディスられないワケ
テレビで見なくなった“ひょっこりはん”結婚がディスられないワケ
お笑い芸人の“ひょっこりはん”が10月4日、自身のツイッターにて一般女性との結婚を発表した。このおめでたい報告には2万件を超えるいいねが付けられ、ファンから祝福のリプが続々と寄せられている。

 そのひょっこりはんは、18年の元旦に放送されたネタ見せ番組「ぐるナイ おもしろ荘」(日本テレビ系)をきっかけにブレイク。

一時はCMにも出演するなど人気を博したが、今ではテレビで見ることもほとんどなくなっている。

この4月にはYouTubeチャンネルを開設するも、登録者数は2000人にも満たない惨状で、一発屋芸人だったとの評価が定着しつつあるようだ。

 そういった一発屋の場合、結婚が報じられてもネット上では〈どうせすぐ離婚だろう〉といったディスりコメントが寄せられがちなもの。

ところが今回のひょっこりはんに関しては、辛口コメントが殺到しがちなYahooニュースのコメント欄にさえ「おめでとうございます!」との祝辞が多数寄せられている状況だ。なぜひょっこりはんにはネガティブなコメントが付かないのか、芸能ライターが指摘する。

「最大の理由は結婚相手が、お笑い芸人を始めた当初から交際していた彼女だったこと。その彼女..



【日時】2019年10月07日 18:15
【ソース】アサジョ
【関連掲示板】





#13 [匿名さん] :2019/10/07 22:00

日本の芸人って本当に低レベルになっよな


#14 [匿名さん] :2019/10/07 22:02

>>13
ホントそうだな

ひな壇に居るだけで気に入られてる人だけ座ってる