今日のにゅーすは?

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ:芸能 > 女優



    (出典 taishu.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/30(火) 07:22:43.40 ID:KUKo778Z9.net

    「たしかに、釈さんに対しては、1000万円にのぼる給料の未払いが発生しています。昨年4月から現在まで、約1年半にわたり、ギャラを払っていません」

     そう頭を下げるのは、女優・釈由美子(41)や山本梓(38)らが所属する、芸能事務所「トミーズアーティストカンパニー」の代表取締役を務める、倉持賢一社長(37)だ。

     同社は、ジャニーズ事務所出身の小林謙治氏が1986年に創業し、多くのアイドルや女優を輩出したプロダクションだ。そんな名門プロが「深刻な経営難」に見舞われ、看板タレントである釈への給料の支払いすら滞っているという。

     倉持社長に取材を申し込むと、「給料未払い」を認めたうえで、こう現状を説明した。

    「じつは、私は社長になったばかりなんです。6月末に、この会社を300万円で買収して社長に就任してみたら、財務状態が事前に聞いていたよりはるかに悪くて、私自身も驚いているところです」

     精査したところ、現在、同社が背負う債務は総額4000万円にのぼるという。

    「12月に受ける融資で、給料の未払いは解消する予定です。釈さんにも、それで全額を払うということで、話し合いもすんでいます。飲食店や芸能スクール運営の事業計画もあり、経営再建は問題ないと思っています。

     一方、山本梓とは連絡も取っておらず、開店休業状態。来年、契約が切れる予定です」

     倉持社長は強気だが、元社員のA氏は、本誌にこう話す。

    「借金は、前社長時代につくられたもので、使途がよくわからないものもあります。釈さんも相当怒っています。彼女は会社に籍を残したまま、4月に個人事務所を立ち上げてしまいました」

     給料が未払いならば、当然だろう。倉持社長は、釈がトミーズ専属の前提で再建計画を練っているが、厳しそうだ。

    「通常、事務所側とタレントのギャラの取り分は6対4程度のところ、釈さんの取り分は8割。この異例のギャラ配分は、釈さんを擁しているという看板代でもあり、引き留めたいという気持ちの表われです。しかし、未払いが発生したことで、信頼関係は崩壊しています」(A氏)

     そんな状態では、釈に頼った営業で経営再建するなんて、甘すぎる見立てなのでは? 釈本人は、現在3歳の男の子の育児の真っ最中。

    「今年5月、『仮面ライダージオウ』にゲスト出演し話題になりましたが、今はあくまで芸能活動より育児が最優先。子供が手を離れてから本格的に復帰するとみられます」(スポーツ紙記者)

     育児に加えてタダ働き。余裕 “しゃくしゃく” になるのはまだ先か。


    (週刊FLASH 2019年8月13日号)


    7/30(火) 6:02配信 SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190730-00010000-flash-ent

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【女優】釈由美子、タダ働き1年半「給料1000万円」未払いトラブル】の続きを読む



    (出典 www.atpress.ne.jp)



    1 幻の右 ★ :2019/07/25(木) 04:20:33.00 ID:4moXHXUe9.net

    日本で一番危険な映画監督・白石和彌(44)と国民的俳優・香取慎吾(42)が初タッグを組んだ、映画『凪待ち』(6月28日公開)。ギャンブル依存症の郁男(香取)を支えながらも悲劇に見舞われる内縁の妻・亜弓を、売れっ子バイプレーヤー女優の筆頭である西田尚美(47)が好演する》(6月26日配信)

    《タレント・香取慎吾(42)が28日、都内で、主演映画「凪待ち」の初日あいさつを、西田尚美(49)、リリー・フランキー(55)、白石和彌監督(44)らと行った》(6月29日配信)

     これらはどちらも現在公開中の映画『凪待ち』について伝えるスポーツ紙『デイリースポーツ』の文面である。注目してほしいのは、文中にも“名バイプレーヤー女優”と表現されている西田尚美の年齢だ。わずか3日で2つも年をとった……わけはない。

    「西田さんはモデルとしてデビュー後、'93年に出演したTBS系のドラマ『オレたちのオーレ!』をきっかけに女優に転身しました。デビュー当時の生まれ年は'72年となっていましたが、'07年に事務所を移籍。その後は公式ホームページなどでは生まれ年は公表されなくなりました。しかし、NHKのサイトや一部新聞でのインタビューなどでは生まれ年が記されているものもあり、そちらは'70年生まれとなっています」(スポーツ紙記者)

    デビュー時にサバを読んだか
     芸能人のプロフィールが記載されている『タレント名鑑』を確認すると、'07年度版では'72年生まれと記されているが、'08年度版からは生年月日は記されていなかった。

    「西田さんは、'05年に靴デザイナーの男性と結婚。その後、'07年に妊娠を発表し、'08年4月に女児を出産しました。年齢の表記がなくなったのはこのころですね」(同・スポーツ紙記者)

     生まれ年についての情報が混在しているため、年齢表記がバラバラになってしまっているのが現状のよう。デビュー時は2歳サバを読んで、事務所移籍時に正しい生年月日に戻したのか。現在の所属事務所に、この件について話を聞くと、

    「一部のネットなどに《'72年生まれ》となっているものがあり、そちらは見つけ次第対応しています。事務所としては年齢をごまかしたり、非公表にしているわけではなく、《'70年生まれ》というのが正しいものです。年齢がどうのという女優でもありませんので」

     47歳だとしても49歳だとしても、驚くべきは、どちらの年齢であっても、それに見合わない美貌と役にマッチした演技力。'19年上半期の出演作は、映画やドラマを含めて10本以上と引っ張りだこの西田。

     今後も年齢に縛られない活躍を期待しています!

    週刊女性 7/25(木) 4:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190725-00015690-jprime-ent


    【【芸能】西田尚美「年齢サバ読み疑惑」で業界が混乱、事務所が答えた“真実”】の続きを読む



    NO.7634042
    【謎】引退から4年 元祖魔性の女・喜多嶋舞 電撃復帰か
    【謎】引退から4年 元祖魔性の女・喜多嶋舞 電撃復帰か
    大物俳優、歌手、政治家略奪愛も数知れず
    大手広告代理店とも繋がるPRイベント会社の関係者によると、あるエージェントが元女優の喜多嶋舞の起用はどうかという話をしていたという。

    このエージェントはタレントの仕事を代理営業して仲介料を稼いでいるが、以前は芸能プロでマネージャーをしていたこともある人物。

    「もし喜多嶋さんに仕事もらえるなら、メディアで独占インタビューをやって話題を取ってから起用という形で再ブレイクさせられる」

    エージェントはそんな案を提示していたという。

    しかし喜多嶋といえば、元光GENJIの大沢樹生との息子がDNA鑑定で「親子ではない」と判明したことが大きなイメージダウンとなり、15年に芸能界を引退している。

    それが再び表舞台に出るというのは本当だろうか。

    「たしかに僕らが手掛けているPRイベントでは人気よりも話題性重視なので、好まれるタイプではあります。エージェントの口ぶりでは、喜多嶋さん本人が仕事復帰を決意したのかは教えてもらえなかったですが、その気がなくても条件をまとめて本人に復帰をさせるのも仕事ですからね」(前出)

    喜多嶋は96年に大沢と結婚したとき妊娠..



    【日時】2019年07月22日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    【【謎】引退から4年 元祖魔性の女・喜多嶋舞】の続きを読む



    NO.7622205
    のんへのオファーが上司から「潰される」社長が業界の体質に訴え
    のんへのオファーが上司から「潰される」社長が業界の体質に訴え
    公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意をしたとの報道を受け、女優・のんさん(26)のマネジメントを手がける会社が公式サイトなどで声明を出した。

    声明では、のんさんのテレビ番組への出演予定が見送られる機会が多く、「あまりにも異常ではないでしょうか?」と投げかけている。

    「古い体質を変えていかなければなりません」

    のんさんのマネジメントを手がける「スピーディ」(東京都港区)は2019年7月18日、福田淳社長の名義で「エンタメ産業の未来」と題した声明を公式サイトに掲載した。

    声明では、アイドルグループ「SMAP」の元メンバーをテレビ番組に出演させないよう求めていた疑いがあるとして、公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意していたとの報道に触れ、「ネットでの検索によれば、"のん"こと能年玲奈(本名)も話題になっているようですね」と言及。

    福田社長は16年3月からのんさんのマネジメントに携わっているというが、「この間、テレビ局の若い編成マンから本当にたくさんの素晴らしい企画、脚本などオファを頂きました。

    しかし、お話が進むうちに、上司や担当役員によって突然潰されてしまうことが繰り返されてきました..



    【日時】2019年07月19日 10:49
    【ソース】J-CASTニュース
    【関連掲示板】


    【のんへのオファーが上司から「潰される」社長が業界の体質に訴え】の続きを読む



    (出典 ingori.work)



    1 muffin ★ :2019/07/16(火) 19:13:43.97 ID:TEdacbbv9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2140197/full/
    2019-07-16 11:36

    女優の吉岡里帆が14日、自身のインスタグラムを更新し、ブルマショットを披露した。

    吉岡はMCを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』にゲストとして出演した銀杏BOYZ・峯田和伸との2ショットを公開。「峯田さんの話は本当に面白い。無邪気に少年心たっぷり」と紹介した。

    投稿された写真は「懐かしのkeisuke kandaコラボジャージ」の撮影時のもので、美脚あらわなブルマ姿も披露。「実はブルマも特注の手縫いだったんですよ」と秘話を明かした。

    この写真にファンは「特注手縫いブルマってすごい!」「ブルマ姿眩し過ぎです」「ブルマ最高であーる(笑)」「ブルマは反則」「ブルマたまんねえ」と、絶賛の声が相次いでいる。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)
    ?_nc_ht=instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net
    https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

    ★1が立った日時:2019/07/16(火) 12:21:08.81
    【女優】吉岡里帆、生足“ブルマ”ショット披露 「ブルマは反則」「たまんねぇ」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563247268/


    【【女優】吉岡里帆、生足“ブルマ”ショット披露 「ブルマは反則」「たまんねぇ」】の続きを読む

    このページのトップヘ