今日のにゅーすは?

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/30(火) 07:20:52.47 ID:KUKo778Z9.net

     7月中旬のとある休日、若者で賑わう夕刻の下北沢駅前。顔を寄せ合い、スマホを覗き込む男女の姿があった。男性は内村航平似のイケメン。女性はへそ出しルックで、スタイルのよさが際立つ。

     周囲の男たちの視線を釘づけにする胸の膨らみは、推定Gカップ。美女に目がない読者ならば、ピンとくるだろう。彼女の正体は、グラビアアイドルの忍野さら(24)である。

    「大学在学中に、レースクイーン活動をおこなうかたわら、グラビアデビュー。数々の表紙を飾り、『完売クイーン』の異名を取る、人気グラドルです。見せ方をよく研究していて、撮影には完璧に体を仕上げてくる。カメラマン受けもいいですよ」(グラビア関係者)

     話を戻そう。歩きだした2人が向かった先は、意外にも楽器店だった。熱心にギターを吟味する忍野に寄り添い、彼がいろいろとアドバイスを送っている。ラブラブという雰囲気ではないが、初デートでもなさそうだ。

     さらに別の楽器店に移動し、ギターを物色することたっぷり1時間。店を出た2人は、古民家風の居酒屋に入っていった。

    「忍野といえば、大のお酒好き。たいてい、女友達と飲んでいるようですが」(同前)

     2人が再び姿を見せたのは、居酒屋に入ってから、きっかり3時間後。なんと腕を組んで出てきたではないか! 仲よく家路につくかと思いきや、デートはここでお開きに。忍野は駅前で彼を見送った。

    「お忍びデート」を楽しむこの男性は、いったい何者なのか。

    「彼は一般の方で、20代の公務員と聞いています。出会いのきっかけは、半年ほど前の合コンだったとか。忍野さんの好みのタイプは、堅実で真面目な人。将来性のある男性に惹かれるみたいだし、ぴったりのお相手かもしれませんね」(2人を知る芸能関係者)


    「(男性は)仲のいい友達のひとりと報告を受けております。その日も食事をしていたようですが、少しお酒を飲みすぎてしまい、誤解を招くような行動をしてしまったことを本人も反省しております」

     合コンで、忍野のような美女と出会えるなんて……幸運すぎるぞ!


    (週刊FLASH 2019年8月13日号)


    7/30(火) 6:02配信 SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190730-00010001-flash-ent

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【芸能】忍野さら、20代の公務員と「居酒屋デート」3時間】の続きを読む



    (出典 weblio.hs.llnwd.net)



    1 muffin ★ :2019/07/30(火) 11:12:31.41 ID:MgVzwBC09.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2141227/full/
    019-07-30

     女優のいしのようこ(51)が、29日放送のTBS系『人生イロイロ超会議』(毎週月曜 後7:00)に出演し、1歳下の男性と事実婚であることを告白した。

     番組でいしのは「なんで結婚しないのって、すごく言われます。逆になんで結婚しないといけないの。結婚に意味が分からないまま大人になっちゃった。好きな人と一緒にいるのは、結婚しなくてもできるでしょ」との思いを告白。これまでの人生で結婚を考えたことは「一回もないです」といい「結婚と好きな人は別。お付き合いした人もいるけど、結婚は考えたことない」と持論を展開した。

     共演者からの「今、彼氏は?」の質問いは「います」とにっこり。「1つ年下の方です。お付き合いとして、30代の終わりに出会っているので、最初に『結婚相手を探しているなら、私じゃない方がいい。それでも良ければ』と言いました。『これは私の生き方だから、押し付けるわけにはいかないし』と言いました」と結婚は考えない形の関係であることを明かした。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【女優】いしのようこ“事実婚”を告白「1つ年下の方です」】の続きを読む



    (出典 dejavuca.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/27(土) 13:01:02.07 ID:Q9pX4Utm9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    歌手でタレントの渡辺美奈代が25日に更新した自身のアメブロで、次男でタレントの矢島名月の三者面談に行った時のコーディネートを披露した。

    現在高校1年生で、学業の傍ら芸能活動もしている矢島。渡辺はこの日「三者面談コーデ」というタイトルでブログを更新。
    「今日は、、、名月と学校へ ドキドキの三者面談!」と報告し、「学校コーデ」とシンプルなワンピースを着たコーデを公開した。

    この投稿にファンからは「清楚な感じ!どんなコーデも似合うなぁ~」「こんな綺麗なお母さんきたら注目の的です!!」
    「美奈代さんのファッション大好きです」「スタイル良すぎ~ 足細いしキレイで羨ましいです!」などのコメントが寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16838657/
    2019年7月27日 11時17分 AbemaTIMES


    (出典 Youtube)

    渡辺美奈代 両手いっぱいのメモリー


    【【芸能】渡辺美奈代、“三者面談コーデ”公開に「綺麗」「スタイル良すぎ」の声】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/24(水) 11:35:26.07 ID:u4+nq7GW9.net

    タレントのダレノガレ明美(29歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。
    タレントの熊田曜子(37歳)がSNSで夫の悪口を書くことに対して批判した。  

    ダレノガレは、熊田が3人の子供を生んで体型をキープしていることはすごいと思うものの、
    「一日でも熊田さんになりたいと思ったことはない」とコメント。さらに熊田がSNSで夫の悪口を書くことについて
    「旦那の評価を下げるような事をいちいち書かなくてもいいんじゃないのかな」と批判した。

    熊田はダレノガレの批判に対して「SNSって そもそも自分のプライベートを出すものですよね。それの何がいけないのかわからない。
    日常をアップしてるだけであって、それをのぞきに来てるのはあなただから」と反論する。

    ダレノガレが「私は見に行ってないですよ。私はニュースしか見てなくて勝手に上がってくるんですよ」と、
    熊田のSNSを見ていないと語ると、熊田は「主人の事以外にも他のプライベートなこと出していますから、それが私のインスタなので。
    それを知らないでネットニュースの一部分だけ知ったような事でしゃべるのはおかしいんじゃないですか?」と逆にダレノガレを批判した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16821562/
    2019年7月24日 9時46分 ナリナリドットコム


    【【芸能】“SNSで夫の悪口”熊田曜子、ダレノガレが苦言にまさかのヒートアップ】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/07/24(水) 21:50:25.18 ID:SbL65usi9.net

     タレントの藤崎奈々子(41)が新元号となった5月1日に結婚していたと、24日に生放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)の
    番組内で発表した。

     この日は「生中継」と銘打って放送され、結婚発表のコーナーでは高級ハイヒールの「ル*ン」がずらりと玄関に並んだ様子や、サーフボードが
    4枚置かれた、海に近いという別荘が公開された。さらに別荘にほど近い場所に、450坪の土地を誕生日にプレゼントされたことを明かされた。

     お相手の男性とは21年前に出会い、交際13年で長年“事実婚”状態にあり、今年5月にゴールインしたという。相手は一般人だとして公開していない。

     結婚の決め手は「思い付きでしようか」だったといい、結婚生活については「あんまり変わらなくて結婚したことを忘れがちですね」と語っていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00010007-spht-ent


    【【テレビ】藤崎奈々子が結婚、交際13年…「今夜くらべてみました」番組内で5月1日“令和婚”を生発表】の続きを読む

    このページのトップヘ