今日のにゅーすは?

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 www.chunichi.co.jp)



    1 Egg ★ :2019/08/01(木) 18:32:09.53 ID:Vj213o1L9.net

    今年5月にNGT48を卒業し、大手芸能事務所『研音』に移籍した山口真帆(23)が、卒業後の初仕事として、24歳の誕生日となる来月17日に自身初の写真集を発売する。

     かねてからモデルの仕事に興味があったという山口。撮影は先月、都内で行われ、ベッドの上での大胆なランジェリー姿にも挑戦している。

     山口は「誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです。写真集を通じて新しい私を知ってください。ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったらうれしいです」と、再出発に向けた意気込みを語った。

     NGT48を卒業後、5月25日に研音へ所属することが発表され、新たな芸能活動を歩み始めた山口。関係者によると、現在女優デビューに向け、演技や発声のレッスンに励んでいるという。そして、8月1日から公式サイトとファンクラブが開設され、山口の最新の写真などが、順次公開される予定。

    8/1(木) 18:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00010018-abema-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【芸能】<元NGT48山口真帆>襲撃事件後、新天地・東京で再出発の準備中...あるテレビ局関係者「山口さんは化ける可能性がある」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564583907/


    【【芸能】<山口真帆>NGT48卒業後の初仕事は大胆ランジェリーカットにも挑戦した写真集!「みなさんにとってのプレゼントにもなったら」】の続きを読む



    (出典 romeci.net)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/31(水) 06:40:33.22 ID:xsdV5TeC9.net

     アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(20)が30日、千葉・幕張メッセ 国際展示場ホール6で行われた卒業単独イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』をもってグループを卒業した。その足で同日深夜のニッポン放送『長濱ねるのオールナイトニッポン』(深1:00~3:00生放送)でパーソナリティーを務め、胸中を明かした。

     オープニングトークを終えた長濱は「7月30日で2015年11月から活動させていただいた欅坂46を卒業しました。その直後、卒業したてホヤホヤの『オールナイトニッポン』です」と話すと、「約4年間、欅坂に所属していたんですけど、それはそれは濃密で10年くらいの体感です」と活動を振り返った。

     卒業イベントにはメンバーは登場しなかったものの、来場していたといい、舞台裏でメッセージアルバムをもらったことを告白。さらには「さっき、てっちゃん(平手友梨奈)も花束を持ってきてくれて会うことができて、すごくうれしくて幸せな気持ちで過ごしております」とも明かし、「アイドルを卒業した長濱ねる一個人、“普通の人”のオールナイトニッポン、楽しみです。ちょっと緊張しています」と話した。

     放送中にはメンバーの守屋茜、尾関梨香、齋藤冬優花、菅井友香、佐藤詩織のほか、故郷・長崎を舞台にしたドラマで共演歴のある俳優・遠藤憲一、長濱がアイドルを目指すきっかけとなった乃木坂46の元メンバー、伊藤万理華からもメッセージが寄せられた。中でも「自分のことを話せる唯一の先輩」という伊藤からのボイスメッセージには感涙して何度も鼻をすすり、「頑張って生きていきます」と語った。

     気になる卒業後の進路については「このラジオが私がみなさんの前でお話しする最後の機会になるのかな…しばらくみなさんとお会いする機会がないので。最後の最後の声になってしまいますね」と引退をほのめかしつつも「正直、今は実感がなくて、明日から自分がどういうふうになっていくのか。上京してからアイドルしかやってこなかったので、どういうふうにこの街で暮らしていくのか、挑戦をしながらになるんですかね…まだふわふわしてるんですよね」と話すにとどめた。

     頭脳明晰でクイズ番組でも活躍していたことから、タレントとしての活動継続を望んでいたファンも多かったが、3月7日の卒業発表時のブログでも「卒業後については約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」とつづっていたように、芸能活動を続けるとも芸能界から引退するとも明言しないまま「さよなら、またね~」と締めくくった。

    ■長濱ねる(ながはま・ねる)
    1998年9月4日、長崎県長崎市生まれ。長崎市内の進学校に在学中、欅坂46(当時は鳥居坂46)のオーディションを受けるも、2015年8月21日の最終審査当日朝、親の反対で辞退。約3ヶ月後、特例で作られた「けやき坂46」のメンバーとして加入した。16年4月のデビュー曲「サイレントマジョリティー」には選抜されず、2ndシングル「世界には愛しかない」(同8月)からは欅坂46を兼任する形で初選抜。5thシングル「風に吹かれても」で兼任解除、欅坂46専任となった。17年12月発売の1st写真集『ここから』は12度の重版で累計発行部数21万部を突破。欅坂46ソロ写真集の最多部数記録を保持している。


    7/31(水) 3:00配信 オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000329-oric-ent

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【欅坂46】長濱ねる、欅坂46卒業後進路は明言せず「さよなら、またね」】の続きを読む



    (出典 www.shosen.co.jp)



    1 :2019/07/25(木) 07:02:55.97 ID:kyW5Fe5L0●.net BE:115523166-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    グラビアタレントの川崎あやが、「週刊ヤングジャンプ」34号の表紙&巻頭&センター
    グラビアに登場し、同号で「芸能界引退発表」を行なった。

    川崎あや「芸能界引退発表」

    表紙にも「川崎あや 引退」の文字が大きく踊っている。グラビアアイドルとして人気
    絶頂の今、表紙で引退を発表するという前代未聞の事態に、業界では衝撃が走った。
    具体的な引退の理由や、活動終了時期は未定。

    誌面では、トレードマークの“くびれ”と超急角度のハイレグで、過去最高に仕上がっ
    たスタイルを披露している。

    また、集英社よりラスト写真集の発売も予定されており、これも追って情報が解禁
    される。さらに、川崎が過去に出演した同誌の全ソログラビアを1ページでまとめて
    紹介。2017年からの約2年間を振り返ることのできる内容になっている。

    https://mdpr.jp/news/detail/1853729

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【B80W52H88、グラドル川崎あや芸能界引退を発表】の続きを読む



    (出典 d1lfk41vpqx23w.cloudfront.net)



    1 47の素敵な :2019/07/25(木) 12:55:26.09 .net

    理由もないのに目立つだけで叩かれるのはエースの証 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【矢作萌夏という全盛期の前田敦子並に理不尽に叩かれすぎてるAKBのエース】の続きを読む



    NO.7636461 2019/07/24 16:31
    細巨乳&美巨尻!豊田ルナのミスマガグランプリ受賞にグラビアファン大興奮
    細巨乳&美巨尻!豊田ルナのミスマガグランプリ受賞にグラビアファン大興奮
    「新時代のビジュアルクイーン」の発掘を目的にした『ミスマガジン2019』(講談社主催)の結果が発表され、グランプリに輝いた豊田ルナ(17)がさっそく注目を集めている。

     1982年にスタートした『ミスマガ』は、雑誌業界でもっとも歴史のあるミスコンテスト。

    初期には斉藤由貴(52)や細川ふみえ(47)を輩出し、その後も中川翔子(34)、岩佐真悠子(32)、倉科カナ(31)、新川優愛(22)といった錚々たる美女タレントを世に送り出してきた。

     2011年度以降は休止していたが、昨年に満を持して復活。

    その『ミスマガ2018』では、10代半ばとは思えないスリーサイズ上からB88・W60・W85(cm)の成熟ボディを誇る沢口愛華(16)がグランプリに輝いた。

    この受賞をきっかけに彼女はグラビア界に本格進出し、成長し続けるボディを武器に人気を高めている。

     今年のグランプリに選ばれた豊田は、埼玉県出身の現役女子高生。

    身長159センチでスリーサイズは上からB76・W58・H89(cm)という抜群のプロポーションを誇る。

    数字だけを見るとスレンダー系美女といった感じだが、その胸はかなりボリューミーでネット上では「推定Eカップ」とも言われている。

    いわゆる「細巨乳」の彼女は、89センチのヒップも迫力満点と評判だ。

    ちなみに趣味は読書やクラシックバレエで、そのイメージどおり、お嬢様といった雰囲気も感じさせる。

     ルックス抜群の豊田は、5歳から子役として芸能活動を開始。

    今年で芸歴13年目というベテランで、2018年からは10代向け教養バラエティ『すイエんサー』(NHK Eテレ)のレギュラー出演しており、以前から男性ファンのアツい視線を浴びる。

     グランプリ受賞を知ったネット上のファンからは、「当然の結果!」「おめでとう」「お尻が最高」「マジで可愛くてスタイル抜群だと思う」といった歓喜の声が続出。

    今回の一報で豊田のことを知った人からも絶賛コメントが上がっており、一気に人気と知名度を拡大させたようだ。

     将来の目標は「女優」だというが、『ミスマガ』をきっかけにグラビア活動が活発化しそうな豊田。

    今月29日発売の「ヤングマガジン」では、グランプリ記念の水着グラビアが掲載される予定で、グラビアファンも「瑞々しいボディをじっくり満喫できそうだ」などと興奮状態となっている。

     また、8月1日にはYouTubeチャンネル『ミスマガTV』がオープン。

    豊田のほか、『ミスヤングマガジン』に選ばれた吉澤遥奈(17)、『ミス週刊少年マガジン』の夏目綾(23)、そして『読者特別賞』の山口はのん(20)らが、バラエティ力を磨くためさまざまなチャレンジを行うという。

    豊田をはじめとする受賞メンバーには、さまざまなシーンでの活躍が期待できそうだ。
    【日時】2019年07月24日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【細巨乳&美巨尻!豊田ルナのミスマガグランプリ受賞にグラビアファン大興奮】の続きを読む

    このページのトップヘ