今日のにゅーすは?

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ: > アナウンサー



    (出典 entame-watch.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/16(火) 05:26:31.74 ID:0Zbp0ijs9.net

    2011年から交際していた、日本テレビの上重聡アナウンサー(39)とモデルの安座間美優(32)が、今年に入って破局していたことが15日、分かった。

    関係者によると、2人はすでに周囲の知人らに別れたことを報告済み。
    結婚秒読みとみられてきたが、友人は「8年にわたる交際で結婚の時期を逃した部分もある。
    互いに将来を考える中で、別々の道を歩んだほうがいいと決断したようです」と話している。

    2人は11年から交際。きっかけは日テレ「ズームイン!!サタデー」での共演だった。週刊誌で熱愛が明らかになると、同年11月のイベントで安座間が交際宣言。
    12年に安座間が報道番組のキャスターに挑戦する際には、上重アナに発音法などを教わり「ほれ直しました」とのろけるなど、オープンな交際が続いていた。

    上重アナはPL学園出身の元甲子園球児。局の大きな期待を受け、15年3月に朝の情報番組「スッキリ!!」の総合司会に就任した。
    だが直後の4月、番組スポンサー企業の元会長から多額の利益供与を受けていると報じられ謝罪した。
    わずか1年で同番組を降板し、現在はスポーツ中継を中心に出演。
    私生活でも心機一転を図ることになった。
    一方、安座間も今年3月に初の写真集をリリースするなど、意欲的に仕事に取り組んでおり、今後の飛躍が期待される。

    ◆上重 聡(かみしげ・さとし)1980年(昭55)5月2日生まれ、大阪府出身の39歳。高校3年の時に高校野球の日本代表に選出。
    立教大卒業後、03年に日テレ入社。
    「ズームイン!!サタデー」、「スッキリ!!」の総合司会を務め、現在はプロ野球中継や「ヒルナンデス!」「バゲット」などに出演中。1メートル81、血液型O。 

    ◆安座間 美優(あざま・みゅう)1986年(昭61)12月26日生まれ、沖縄県出身の32歳。
    02年にファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。
    03年にTBSドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演し、北川景子(32)らと今でも互いの誕生日に集まっている。1メートル69、血液型B。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16778191/
    スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】日テレ・上重アナと安座間美優が破局 交際8年、結婚秒読み一転】の続きを読む


    田中 大貴(たなか だいき、1980年4月28日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元フジテレビアナウンサー。 兵庫県小野市出身。兵庫県立小野高等学校(普通科)時代は野球部に所属。2年次から4番に座り、主将も任された3年次は兵庫県大会では春ベスト16、夏(東兵庫大会)ベスト8。対ブラジル選抜戦で
    13キロバイト (1,614 語) - 2019年7月14日 (日) 01:45



    (出典 tanakou0313.com)



    1 ひかり ★ :2019/07/13(土) 17:23:38.69 ID:mF/Cjq3G9.net

    女性とのトラブルを理由に大手芸能事務所から契約解除された元フジテレビアナウンサーの田中大貴(39)が13日、日刊スポーツの取材に応じ、
    軽率な行動を反省しながら、身の潔白を主張した。

    田中によると、契約解除の発端となったトラブルは6月中旬。仕事先の地方で、SNSでつながる複数の共通の知人がいたことから交流のあった
    20代女性とその友人女性に田中の知人男性が加わり、居酒屋で会食した。女性の門限に遅れないよう、午後6時前から始まった会食は2時間ほどで
    終わったが、泥酔した女性は「酔って帰ったらしかられる」と困惑したため、田中が宿泊するシティホテルの部屋で30分ほど休ませ、同9時すぎに
    帰宅の途に就かせた。

    数日後、女性の母親から事務所に「娘が薬を飲まされ暴力を受けた」などと連絡が入り、事態を重く見た事務所が契約解除に踏み切った。この件は
    11日発売の週刊誌に報じられ、ネット上で拡散。田中は「酔って倒れそうな女性を放っておくわけにいかなかったのですが、部屋に入れたのは軽率でした。
    それでも、乱暴も男女の関係も一切ありません。女性のご家族にも心配かけたことを謝りたいし、直接説明させていただきたいです」と話す。

    家族には自ら説明し、妻を通じて娘が通う学校にも騒動をわびた。多くの知人から「脇の甘さ」を指摘されながら、激励された。
    なくなったレギュラーの仕事はまだないが、「時間をかけて信頼を取り戻したい」と、厳しい立場は覚悟している。14日にはMCアシスタントを
    担当するTOKYO MX「日曜はカラフル!!」(午前11時30分)に出演して、騒動について語る。

    ◆田中大貴(たなか・だいき)1980年(昭55)4月28日、兵庫県生まれ。慶大野球部時代の4年春の6大学リーグで本塁打王(3本)。03年に
    フジテレビに入社。「とくダネ!」「すぽると」などに出演。18年に退社し、フリーアナとして大手芸能事務所に所属。情報番組の他、
    各局で高校野球からプロ野球まで実況中継を務める。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-07130392-nksports-ent


    【【芸能】元フジアナ田中大貴が潔白主張、女性トラブルでクビ】の続きを読む

    このページのトップヘ