今日のにゅーすは?(゚Д゚)ノ

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ: 俳優☆


    フット岩尾とDragon Ash降谷建志が友情生共演 - お笑いナタリー・2010年6月21日 ^ Dragon Ash、スペシャ番組でフット岩尾とバスツアー - ナタリー・2014年1月10日 ^ MEGUMI長男の降谷凪、来年1月に俳優デビュー - 日刊スポーツ(2019年12月9日) ^ 降谷建志:大河出演を決めた心境明かす
    17キロバイト (1,023 語) - 2019年12月9日 (月) 02:29



    (出典 g-forum3.com)



    1 湛然 ★ :2019/12/09(月) 05:03:39 ID:BSaVz7E99.net

    降谷凪:降谷建志とMEGUMIの息子が俳優デビュー 映画「ラストレター」で松たか子と庵野秀明の“息子”に
    2019年12月09日
    https://mantan-web.jp/article/20191208dog00m200049000c.html

    人気バンド「Dragon Ash」の降谷建志さんと女優のMEGUMIさんの長男・降谷凪くん(C)2020「ラストレター」製作委員会

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)



     人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」の降谷建志さんと女優でタレントのMEGUMIさんの長男・降谷凪君が、映像作家の岩井俊二さんのオリジナル恋愛映画「Last Letter(ラストレター)」(2020年1月17日公開)で俳優デビューすることが、12月9日、分かった。凪君は、松たか子さん演じる主人公の岸辺野裕里と、アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズなどで知られ、本作に役者として出演する庵野秀明さんが演じるその夫、宗次郎の息子、瑛斗役で出演する。

     凪君は「映画の撮影現場に行くのは初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです。休み時間には、岩井監督にオモチャでいたずらをしたりしました。触ったら変形するオモチャで、監督に渡したら『わー!』と、とても大きな声で驚いていました」と無邪気な一面を見せつつ撮影を振り返り、「『ラストレター』で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現ができる役者になりたいです」と語っている。

     映画は宮城を舞台に、手紙の行き違いをきっかけに始まった二つの世代の男女の恋愛と、それぞれの心の再生と成長を描く。裕里(松さん)は姉の未咲の葬儀で、未咲の娘の鮎美(広瀬すずさん)から、未咲宛ての同窓会の案内と、未咲が鮎美に残した手紙の存在を告げられる。
    未咲の死を知らせるため同窓会に行くと、姉と勘違いされてしまう裕里。そして初恋の相手・乙坂鏡史郎(福山雅治さん)と再会し、勘違いから不思議な文通が始まる……という展開。

    (おわり)


    【【映画】降谷凪:降谷建志とMEGUMIの息子が俳優デビュー 映画「ラストレター」で松たか子と庵野秀明の“息子”に】の続きを読む


    錦戸 (にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。関ジャニ∞の元ボーカリスト、ギタリスト。元NEWSのメンバー。大阪府門真市出身。2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所。 1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍。ジャニーズJr
    42キロバイト (3,907 語) - 2019年12月6日 (金) 11:57



    (出典 i.pinimg.com)



    1 牛丼 ★ :2019/12/06(金) 20:01:27.23 ID:GCRgb3gw9.net

    9月末でジャニーズ事務所を退所した錦戸亮(35)が6日、ツイッターで、14年2月に同事務所を退所した赤西仁(35)と共同プロジェクトを進行していく契約を結んだと発表した。

    ツイッターにアップされた契約合意書にはグループ名「NA」が記された。その上で契約期間中に音楽制作、コンサート、テレビ、ラジオ、ビデオ、映画、写真集、コマーシャル、広告宣伝、舞台、イベント活動などその他一切の出演業務を、双方合意のもと行っていくことや、派生した権利は均等に保有するなどの条項に加え

    「陰口3回バレたら契約解除出来る」

    「週刊誌に撮られたら10万円の罰金。ただし2回目以降は倍の額とする」

    「どんなに辛いことがあってもなるべく芸能界にこびを売らない」

    「見ず知らずの女性にうつつを抜かし、軽率に付いていくような行動はなるべく慎むこととする」

    「近年における日本の芸能界の悪しき習慣や、理解に苦しむ忖度(そんたく)を受けたとしても決して諦めず進み続ける」

    などの条項も書かれた。

    錦戸は「ある契約を交わしました。面白そうな事なんでもやってみます。まずは彼と。」、赤西も「こんな契約を交わしてみました。Che* This Out!! The Men In The Arena」とつづった。 

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201912060000896_m.html?mode=all


    【錦戸亮と赤西仁「こび売らない」陰口3回バレたら契約解除で共同契約】の続きを読む


    窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動している。俳優としては
    39キロバイト (3,147 語) - 2019年11月25日 (月) 04:40



    (出典 buzzcreateofficial.com)



    1 muffin ★ :2019/12/03(火) 12:09:06 ID:GQZM6/z39.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2150108/full/
    2019-12-03

    俳優・窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが3日、自身のインスタグラムを更新。ハワイ挙式を報告した。

    「Wedding day」と書き出したPINKYは、「最愛の主人と共に、最愛の家族と、ご縁に恵まれた方達にサポートしていただき、最幸の日を迎えることができました」と、タキシード姿の窪塚とウエディングドレス姿のPINKYが見つめあう2ショットをアップ。澄んだ青空と鮮やかな緑に囲まれた印象的な1枚となっている。

    2015年12月に結婚してから約4年後の挙式となった窪塚夫妻。PINKYは「結婚してから数年経つのに、Hawaiiで結婚式を挙げてくれた主人に心からの感謝を」とつづり、「愛と幸せに満ちた人生をこれからも共に歩んでいきましょう」と愛する夫へメッセージした。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】窪塚洋介&PINKY夫妻、ハワイで挙式「最幸の日」】の続きを読む


    一 郎(かんいちろう、1996年8月16日 - )は、日本の俳優。父は佐藤浩市、祖父は三國連太郎。 芸名の寛一郎は本名。予定日より2か月早く生まれ、1600グラムの未熟児だったことから、大きくのびのび育って欲しい、寛大な心を持ってほしいとの意味を込めてつけられたという。
    8キロバイト (1,019 語) - 2019年11月25日 (月) 08:20



    (出典 dreaming-baby.com)



    1 フォーエバー ★ :2019/09/22(日) 14:17:00.69 ID:CGdL9/9O9.net

    10月スタートの日曜劇場「グランメゾン東京」にレギュラー出演する寛一郎(C)TBS

     俳優の佐藤浩市(58)を父に持ち、2017年にデビューした若手注目株の俳優・寛一郎(23)が、木村拓哉(46)主演のTBS日曜劇場「グランメゾン東京」(10月20日スタート、日曜後9・00)にレギュラー出演することが22日、分かった。映画を中心に活動してきたため、ゴールデン帯の連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初。“2世俳優”と言われることには「それ込みでなりましたから。覚悟しています」とキッパリ。デビューの経緯や芸名に込めた意味、今作について寛一郎に聞いた。

     9月中旬、横浜の緑山スタジオ。木村、鈴木京香(51)沢村一樹(52)と並び、レストラン店舗を作っていくシーン。「スターの皆さんの横にいさせていただいています」としながらも「いい緊張感を持ってやれています」と萎縮はない。

     木村が令和最初に出演するドラマで挑むのは、型破りなフランス料理シェフ。パリの二つ星フランス料理店を経営していたが、己の慢心から招いた重大事件により店も仲間も失った主人公・尾花夏樹(木村)が、女性シェフ・早見倫子(鈴木)と出会い、どん底から再起を図り、三つ星レストラン「グランメゾン東京」を作り上げようと奮闘する姿を描く。

     寛一郎が演じるのは「グランメゾン東京」の従業員・芹田公一。居酒屋で半年間アルバイトをしていたものの、インターネットに掲載された「グランメゾン東京」の従業員募集を見つけ「面白そう」と、すぐさま直感的に応募。料理に対する真っすぐな熱い気持ちを見抜いた尾花が即、採用。尾花たちの料理にかける情熱を目の当たりにし、料理人として、1人の男として成長していく。

     数々のヒット作を生み出している同局看板枠からのオファーについて、寛一郎は「小さい頃から映画が好きで、デビューしてからもずっと映画をやらせていただいて、いわば映画畑で育った僕が日曜劇場に出させていただける日が来るなんて、夢にも思いませんでした。驚きも、不安も、喜びもあります」と率直な心境。

     役作りについては「料理の職人の中で、僕だけ居酒屋アルバイトの経験しかない一般人。視聴者の皆さんも共感しやすいんじゃないかと思います。テンションが高い役で、普段の自分とは違うので、きついかなと思っていたんですが、素敵な現場で皆さんと一緒にお芝居をしたら、そんなことは全然、気になりませんでした。苦労はあまりありません」と順調そのものだ。

     「2次元の脚本から、僕たちが3次元で演じる時、どうしても整合性の取れないことがありますが、木村さんは例えば脚本上にはない『ん?』とかの一言をアドリブで入れてくれる。本当に細かいことですが、それでとてもやりやすくしてくれるんです」と舌を巻き「僕が言うのもおこがましいですが、この現場で成長して、もっと木村さんを助けていけたらと思っています」と座長へのサポートを誓った。

     同局の伊與田英徳プロデューサーは「実は、寛一郎さんと初めてお会いしたのは、三國連太郎さんの三回忌の時でした。祖父である三國さんを想い、涙しながらも、その時、来場されていた方々に丁寧に対応する彼の姿を見て、心を打たれました。演技に対する情熱がストレートに伝わってきたことも記憶しています」と寛一郎との出会いを回想。

     「今回、お願いした芹田公一という役は、未完成な若者です。そして、作品の中で大きく成長し、一人前の男になる人物です。緊張感のあるシーンに公一の人間性が加わることで、温かいシーンになることもあれば、物語の展開に大きな影響を与えるきっかけになることもあります。是非とも、寛一郎さんに演じていただきたいと思い、オファーをしました」と起用理由を説明。「寛一郎さんがこの役をどのように演じるのか、皆さん、楽しみにしていただければと思います」と期待している。

     17年に俳優デビュー。映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(監督廣木隆一)で第27回日本映画批評家大賞の新人男優賞を受賞。18年には映画「菊とギロチン」で第92回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞に輝いた。

    9/22(日) 13:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-00000161-spnannex-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】佐藤浩市の息子・寛一郎「2世」は覚悟「口にするのが怖かった」俳優 名字外して勝負!10月日曜劇場出演】の続きを読む


    今井 (いまい つばさ、1981年10月17日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手。アイドルデュオ・タッキー&の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。 神奈川県藤沢市出身。 姉が応募したことをきっかけに1995年4月23日にジャニーズ事務所に入所。滝沢秀明と屋良朝幸とは同期で入所日が同じ。13歳だった当時はX
    51キロバイト (6,154 語) - 2019年11月25日 (月) 23:01



    (出典 fnb-entamebox.com)


    仕事復帰できてよかった~!回復してきたのね!

    1 牛丼 ★ :2019/11/25(月) 16:40:30.23 ID:YE1CXME29.net

    歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)が出演するシスティーナ歌舞伎「NOBUNAGA」(来年2月13~16日、徳島・大塚国際美術館)の製作発表会見が25日、都内で行われ、元タッキー&翼で昨年9月にジャニーズ事務所を退所した今井翼(37)の出演が発表された。

     2014年10月にめまいなどの症状を訴えるメニエール病を発症した今井は治療に専念していた。今作が復帰の舞台になるが、「おかげさまで順調に体調も回復しており、来年2月の公演に向けて、更に万全を期して準備をして参りたいと思っております。新たな時間を迎えられることに身の引き締まる思いです。このような機会をいただけることに感謝して、しっかり努めさせていただきます」とコメントを寄せた。

     今井の歌舞伎出演は愛之助と共演した14年の十月花形歌舞伎「GOEMON」(大阪・松竹座)、16年の十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」(東京・新橋演舞場)以来となる。公私共に親交のある愛之助は「LINEや電話で話してますし、ご飯も行きましたが、元気そうです。『肩肘張らずに気楽に考えて作っていきましょう』と言いました。楽しみですね」と共演を心待ちにしている。

     愛之助は今井について「本当に真面目で取り組みが早い。歌舞伎の稽古は1週間ほどですが、翼くんはそれよりずっと前から自分で稽古していて熱心。ちゃめっ気もあって、フラメンコが得意なので、教えてもらったり、逆に歌舞伎のことを提案したこともある」と姿勢を評価。作・演出の水口一夫氏は今井の配役について「どれくらいまで体力が回復しているか、(配役は)相談しながらやっていきたい」と慎重な姿勢を見せた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-11250113-sph-ent


    【【芸能】今井翼、来年2月システィーナ歌舞伎で舞台復帰 片岡愛之助と共演】の続きを読む

    このページのトップヘ