今日のにゅーすは?(゚Д゚)ノ

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ: 女優☆


    松本 まりか(まつもと まりか、1984年9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルをつとめる。その他、ゲーム『FINAL
    40キロバイト (4,608 語) - 2019年12月11日 (水) 01:41



    (出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/12(木) 07:07:08.96 ID:Vz6EhaIf9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    お互いのラジオ番組で悪口を言いあってきた、爆笑問題・太田光と、講談師・神田松之丞が直接対決するテレビ朝日の『お願い!ランキング』(月~木 深0:50※毎月最終週の木曜は休止、関東ローカル)内のコーナー「太田松之丞」。あす13日は、一夜限りのスペシャル企画『太田松之丞 今年話題の女優が来たよスペシャル』(後11:15~深0:15)として、初の23時台全国放送となる。

    今回は“憑依型女優”として話題の松本まりかがゲスト、進行役は同局の弘中綾香アナが担当。松本が「お2人を拝見していると忖度せず本音で話していることに驚かされます。なぜ本音でトークすることができるのですか?」との相談を寄せるも、いつしか話題は恋愛へと脱線していく。

    inRead invented by Teads

    「恋愛の経験は豊富なの? ズバリ何人ぐらい?」など太田から失礼な質問を浴びせられ、松本は「豊富ではないです」と苦笑しながらも「お行儀のよい人は、それはそれでつまらないかな」と話し、“魔性の女優”の片りんをチラリ。松本の下積み時代のエピソードでは、10代のころ、大ブレイク間違いなしと言われていたにもかかわらず、自身はまったく売れず、逆にまわりの友人たちがどんどん売れっ子になり、嫉妬心にさいなまれたという過去が明かされる。

    しかし、松本は「あるとき嫉妬心を手放そうと思ったんです。そうしないと顔が醜くなってしまうと思って…。生きるためにうらやむことをすっぱりやめたんです」と告白。その苦しい時期を聞いた2人は「長い時間をかけて人生の退屈というものを味わった」などと語る松本に、「名言がすごく出るね。ほかの女優さんと言葉が違う」(太田)、「なんだかイチローさんみたいなところがありますね」(松之丞)とすっかり感心する。

    さらに「浮気はしないんです。(ぜんぶ)本気なんです」という松本の発言に、太田は「そうかぁーー! なるほどー!!」と絶叫し、もはやメロメロ状態。ただし「キスシーンは“無の心”でできる」そうで、その話題に関連して松本が発した“あるワード”に対し、2人が声をそろえて秒でリアクションする場面も見られ、これには弘中アナも、深夜時代には見られない、太田と松之丞のおじさん2人の興奮ぶりにあきれ顔を見せる。

    このほかにも「オフの日の過ごし方」「好きな男性のタイプ」「昨今のドラマ」「芸能界と道徳」「不倫」など、多岐にわたる話題についてトークを展開。クライマックスでは、太田が“本音”というテーマについて持論を語り出す。松本に対し、これまでにないほどのメロメロ状態をさらした太田・松之丞に、弘中アナは「あんなにきちんとゲストのお話を聞く2人は初めてでした」と驚き。モニタリング室でトークを見ていた爆笑問題・田中裕二も「あいつら完全にやられていたな」と苦笑いを浮かべていた。

    収録後、松本がインタビューに応じた。

    ――クセの強い2人がズバズバ際どい質問を投げかけていましたが?

    すごく楽しかったです! 本音で率直に自分を生きている方の言葉ってすごく惹きつけられるし、一緒にお話しすることができて、本当にいい経験になりました。また、お2人ともご自身のお話にすごくストーリーがあって、いちいち引き込まれるというか、そこがやっぱり違うんだなと思いました。でも、いい感じの話のときにちょいちょい下ネタが飛んできたりして…(笑)。トークってこうやってまわしていくんだなと、たくさん勉強させていただきました。

    ――神田松之丞さんの印象は?

    温かくてふわっと包み込むようなオーラのある方でした。隣にいて感じる“人間力”が松之丞さんの魅力なのかなと思いました。なんというか…“醸している”感じの方でした。

    ――爆笑問題・太田光さんの印象は?

    太田さんは鋭い感じで、とても刺激的でした。でも太田さんの下ネタに、たじろいでしまった自分が情けないです(笑)。あそこでどういう反応をしたら面白いのか…今後、自分が勉強していかなくちゃいけないところだなと思いました!

    https://news.livedoor.com/article/detail/17514003/

    2019年12月12日 6時30分 オリコン


    【【芸能】松本まりか、魔性な一面チラリ「お行儀のよい人はつまらない」 太田&松之丞もメロメロ】の続きを読む



    NO.8022638 2019/12/13 17:28
    沢尻エリカ姿見せずの保釈現場に囁かれたNHKへの「ギリギリの忖度」
    沢尻エリカ姿見せずの保釈現場に囁かれたNHKへの「ギリギリの忖度」
    MDMAを所持したとし東京地検に起訴され、6日に保釈、そのまま新宿区内の総合病院に入院し、当面はここで薬物依存の治療に専念するとみられている沢尻エリカ被告。

     保釈時に波紋を呼んだのは、沢尻が東京湾岸署から保釈された際、まったく姿を見せなかったこと。

    報道陣の前に現れて謝罪するか、車に乗るまでの間、姿を撮らせるぐらいはあると思われたが、“鉄のカーテン”が引かれた車に乗り込み、ひと言も発しないまま病院に走り去った。

    「一説には沢尻が報道陣の前で頭を下げることを拒絶したとも言われていますが、湾岸署から出るときだけでなく病院に入るときも姿が見えないように完全ガード。やはり、のちのち何度も同じ映像を繰り返し使われるのが嫌だからそうしたのでしょう。裏を返せば、女優に復帰する気満々ということで、事実、事務所も通常なら解雇しているところを、更生支援を表明していますからね」



    【日時】2019年12月13日 09:59
    【ソース】アサ芸プラス
    【関連掲示板】


    【沢尻エリカ姿見せずの保釈現場に囁かれたNHKへの「ギリギリの忖度」】の続きを読む



    NO.8017983 2019/12/11 18:35
    沢尻エリカ、窪塚洋介との乱行画像流出
    沢尻エリカ、窪塚洋介との乱行画像流出
    保釈金500万円で認められた沢尻エリカの保釈。

    MDMA所持で起訴され捜査は終盤へ。

    そんな中、過去「ヘルタースケルター」で過激なベッドシーンを演じた窪塚洋介との乱行画像流出し話題になっている。

    沢尻は裕福な家庭に育つも父が失踪、その後病死、兄も若くしてバイクでの交通事故で死亡。

    母は10年程前まで西荻でレストランを経営していたが、実質エリカが母親を養ってたという。

    若く美貌に恵まれるも家庭で苦労、夜遊びでしかストレス発散方法を知らなかったのか。

    今後の裁判の行方に注目が集まる。

    【日時】2019年12月11日 18:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【沢尻エリカ、窪塚洋介との乱行画像流出】の続きを読む



    NO.8017708 2019/12/11 17:11
    片瀬那奈 自ら事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出る 疑惑の鑑定結果は・・・ばかうけ成分検出!?
    片瀬那奈 自ら事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出る 疑惑の鑑定結果は・・・ばかうけ成分検出!?
    沢尻エリカ被告の逮捕によって、彼女の交友関係にも注目が集まっている。

    連日“スポーツ選手のA”“大物女優のB”など、名前を伏せて親交のあった人たちが薬物の使用疑惑を報じられた。

    プライベートでも仲のよかった片瀬那奈もその1人だ。

    「沢尻さんが逮捕された翌日、片瀬さんがMCを務める日テレ系の情報番組『シューイチ』で、薬物を使用していることは知らなかったと涙ながらにコメントしました。

    しかし、ネット上で沢尻被告と一緒にクラブで踊る動画が流出したことで、《一緒に使っていたのではないか?》と疑われるようになってしまったんです」(ワイドショー関係者)

    日を追うごとに、片瀬を追い詰める声は増えていった。

    疑惑を払拭するため、彼女は驚くべき行動に出る。

    「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう」(広告代理店関係者)

    ■尿検査と毛髪検査の結果は──

    彼女の所属事務所も深刻な状況を理解し、極秘で“緊急検査”が行われた。気になる結果はというと……。

    「両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(同・広告代理店関係者)

    どうやら、片瀬の仕事にも影響が出始めていたようだ。

    「事務所に“本当に彼女は大丈夫ですか?”と、テレビ局や広告代理店から問い合わせがあったそうです。万が一、彼女が逮捕されるような事態になれば自分たちの仕事に影響が出ることを心配したのでしょう。事務所は関係各所に今回の結果を報告したそうですよ」(テレビ局関係者)

    薬物鑑定を受けたことについて話を聞くため、12月初旬に都内で片瀬を直撃した。

    【日時】2019年12月11日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【片瀬那奈 自ら事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出る 疑惑の鑑定結果は・・・ばかうけ成分検出!?】の続きを読む



    (出典 media.yamatop.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/08(日) 12:05:06.96 ID:CkwtPpQC9.net

     【芸能 覆面座談会】芸能界は“国民的愛人”の橋本マナミ(35)や壇蜜(39)の結婚で“愛人ロス”が起きました。一方では韓国アイドルグループ「KARA」の元メンバーだったク・ハラさん自殺という衝撃の訃報もありました。いつもの覆面メンバーがニュースの裏側に迫ります。

     リポーター 合成*MDMAの所持罪で女優の沢尻エリカ被告が逮捕・起訴された。尿鑑定が陰性だったから不起訴になるんじゃないかという見方もあったけど、起訴されたね。

     週刊誌記者 組対5課(警視庁組織犯罪対策5課)がライバル関係にあるマトリ(関東信越厚生局*取締部)との“摘発合戦”で存在感を示した。最近のマトリはピエール瀧、田口淳之介と大捕物が続いていたからね。

     本紙デスク 今回の逮捕劇の端緒には密売人の存在があったんだ。*とコカインの密売人で、逮捕されたのは11月初旬。組対5課はその供述を基に供給先を捜査している中で沢尻被告が引っかかったんだ。

     ワイドデスク 組対5課が供給先としてマークしていたのは、沢尻被告と親しい友人夫妻がオーガナイザー(主催者)を務めているクラブイベントだったんだ。その夫妻主催のイベントが密売人の逮捕後初めて開かれたのが11月15~16日の東京・渋谷のクラブ。そこで*とコカインのやりとりがあるとみて、捜査員は参加者の動きを見ていたんだ。

     リポーター そこにいたのが沢尻被告だったというわけだ。元交際相手でMDMAを共同で所持したとして逮捕されたファッションデザイナーの横川直樹容疑者の姿もあったし。

     週刊誌記者 当初の狙いは沢尻被告ではなく、そのクラブイベントの参加者だったんだね。でも、沢尻被告が所持していたのはMDMA。*とコカインじゃなかった。

     ワイドデスク 組対5課が取った沢尻被告宅の捜索令状には、所持容疑にMDMAじゃなくて別の違法薬物が記載されていたと聞いた。確か、コカインだったと。

     本紙デスク 捜査員は沢尻被告の行動確認をして16日早朝にクラブからの帰宅を待って職務質問した。でも手荷物検査で見つからず、家宅捜索しても発見できず。沢尻被告が自ら申告して“本命”ではないMDMAが見つかったんだ。

     ワイドデスク 組対5課はクラブイベントの参加者、特に常連客に違法薬物が広がったとみている。沢尻被告の夜のクラブ仲間「夜友(よるとも)」たちもマークしている。芋づる式で逮捕者が出るかもしれない。

     リポーター その中で一番狙われているのは誰?

     本紙デスク 本命は俳優K。

     週刊誌記者 誰?誰だよ、気になるよ。

     本紙デスク それはまだ言えないよ。

     ワイドデスク 騒動はまだまだ続きそうだね。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17495274/
    2019年12月8日 11時31分 スポニチアネックス


    【【芸能】沢尻エリカ被告起訴 狙われる「夜友」 本命は俳優K】の続きを読む

    このページのトップヘ