今日のにゅーすは?(゚Д゚)ノ

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ: タレント☆


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,744 語) - 2019年12月16日 (月) 09:20



    (出典 entamix777.com)



    1 牛丼 ★ :2019/12/16(月) 17:09:22.57 ID:ht+K7a4i9.net

    タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを発表した。

    上原は15日、ブログを更新。「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と明かし、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」とした。

    多くのファンから祝福コメントが寄せられ、16日のブログで「沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と感謝。「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても 勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです(勝手にやってくれ、もしくは全く興味なし!と思ってるかたの方が大半なのは百も承知ですが)」と、報告することをためらっていた理由を説明するとともに、「なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。ありがとうございます」とつづった。

    上原は2003年にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚したが、09年に離婚。11年に建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが、2013年に離婚が成立した。

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201912160000436_m.html?mode=all


    【【芸能】上原さくら(42)が一般男性と結婚】の続きを読む



    NO.8022645 2019/12/13 17:33
    指原莉乃の「マッサージ画像」「ヒップバージョン」拡散でファンがドギマギ
    指原莉乃の「マッサージ画像」「ヒップバージョン」拡散でファンがドギマギ
    「うつぶせになって携帯触ってたらマッサージ屋さん来てた」

     元HKT48のメンバーでタレントの指原莉乃が12月9日、ツイッターに上げた写真が話題になっている。
     
     ルームウエアを着てくつろぐ指原の背中には、愛猫であるマンチカンがひっそりと乗り佇んでいたのだ。

    これを見たネットユーザーからは、「世界一かわいいマッサージ屋さん」「うちにも来てほしい」「疲れも吹っ飛びますね」と、歓喜のコメントが書き込まれた。
     
     以前から、愛猫たちとの魅力あふれる画像をたびたびSNSに投稿し、ネットユーザーたちを萌え死にさせてきた指原は、さらに「お尻向けてるバージョン」として、愛猫のお尻画像を追加でアップしたのだが…。

    「ネット上では、『指原莉乃さんがマッサージされている画像がたまらない!お尻バージョンもいい!』などと、紛らわしい表現で拡散されてしまったため、ドキドキしてページをクリックしたファンもいたようです。蓋を開けてみると、猫のおしりの画像だったので、『なんだネコか』『莉乃ちゃんのおしりと勘違いしちゃった』と、少しがっかりしたコメントも見られました。」

     さて、次はどんな愛猫画像でファンを楽しませて..



    【日時】2019年12月13日 10:00
    【ソース】 Asagei Biz
    【関連掲示板】


    【指原莉乃の「マッサージ画像」「ヒップバージョン」拡散でファンがドギマギ】の続きを読む



    NO.8017139 2019/12/11 13:17
    木下優樹菜「憔悴&激ヤセ」 2か月ぶりに笑顔のランチ撮
    木下優樹菜「憔悴&激ヤセ」 2か月ぶりに笑顔のランチ撮
    いわゆる“タピオカ恫喝騒動”で芸能活動を休止中の木下優樹菜(32)の姿を独占キャッチした。

    11月下旬、ランチタイムの東京・西麻布。

    和風な店構えの飲食店で、木下は男性2人と食事をしていた。

    木下はもともとスレンダーな体型だが、この日は以前に比べてもやせ細っているように見えた。

    「この店はしゃぶしゃぶが売りで、個室もあって落ち着いた高級店です。木下さんは所属事務所の幹部との打ち合わせで利用したようですよ」

     木下の恫喝騒動が表面化したのは10月。

    タピオカドリンク店の店長の女性A子さんと、そこで勤務していた木下の姉との間で起きた、給料の支払いなどをめぐるトラブルが発端だった。

    そこに、普段から店舗のPRを自身のインスタなどで行っていた木下が、姉に代わり参戦。

    「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?」「事務所総出でやりますね」などと、ダイレクトメッセージを送ったというものだ。

     ところが、この文面をA子さん側がSNSで公表したことで状況は一変。

    攻撃的な文面が明らかになったことでネットを中心に大炎上したのだ。

    木下はすぐに謝罪のコメントを発表したが、騒動は沈静化せず、11月18..



    【日時】2019年12月08日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン
    【関連掲示板】


    【木下優樹菜「憔悴&激ヤセ」 2か月ぶりに笑顔のランチ撮】の続きを読む


    加藤 紗里(かとう さり、1981年6月19日 - )は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。 広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファッ
    12キロバイト (1,211 語) - 2019年12月2日 (月) 11:31



    (出典 yononakanews.com)



    1 牛丼 ★ :2019/12/10(火) 19:13:40 ID:idS62GGq9.net

     タレントの加藤紗里(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。*取締法違反罪で起訴され、6日に保釈された女優の沢尻エリカ被告(33)について触れた。

     加藤はストーリー機能を使って、アカウントに届いた質問に返信。“薬物する芸能人をどう思う?クラブよく行くでしょ?”という問いに「クラブは仕事でしか行かない。薬物やるとか芸能人としての意識低すぎでしょ。芸能界やめたら??」と答えた。

     また、“沢尻エリカさんはこの後どうなると思いますか”という質問には「うーん、別に紗里には関係ないけど、芸能人としての意識低すぎてびっくり。自業自得だよね」とバッサリ。

     「自分が影響力のある人間ならクラブで毎晩遊んだりしないよ普通」と投稿した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191210-00000178-spnannex-ent


    【加藤紗里、沢尻エリカに自業自得、芸能界やめたら】の続きを読む



    NO.8015308 2019/12/10 17:13
    木下優樹菜黒マスク姿にドン引き...「反省してなさそう」
    木下優樹菜黒マスク姿にドン引き...「反省してなさそう」
    タピオカ恫喝騒動?で芸能活動を休止中の木下優樹菜の姿を、ネットメディア『NEWSポストセブン』(12月8日付)がキャッチした。

    記事によると木下は、11月下旬、打ち合わせのため、事務所の男性幹部2人とともに西麻布の日本料理店を訪れたという。

    この日、木下は茶色のニットパーカーに黒マスク姿で人目を避けるように歩いていたというが、ランチタイムに?高級料理?に舌鼓を打ったらしいことから、ネット上では非難が殺到している。

    《昼からしゃぶしゃぶですか。結構な身分ですね》

    《どうせ事務所の人間と復帰に向けて作戦会議だろ。二度と出て来なくていいから》

    《ていうか、外でご飯食べたりしてる暇あるならお詫びに行けば?》

    《黒マスクってめちゃ感じ悪い。反省なんか絶対してなさそう》

    《激ヤセしてるとかいわれてるけど、いつもと変わらないじゃん。ちょっとした息抜きのつもりじゃね》

    《服装ダサ過ぎ。マジ消えてほしい》

    など、散々な言われようだ。



    【日時】2019年12月10日
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【木下優樹菜黒マスク姿にドン引き...「反省してなさそう」】の続きを読む

    このページのトップヘ