今日のにゅーすは?(゚Д゚)ノ

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ: 声優☆


    沼倉 愛美(ぬまくら まなみ、1988年4月15日 - )は、日本の女性声優、歌手。アーツビジョン(事務所)、FlyingDog(レコードレーベル)に所属。愛称は主にぬーさん。神奈川県横浜市出身。身長162cm。血液型はAB型。 バンダイナムコゲームスのシミュレーションゲーム『THE IDOLM@STER』シリーズの1つ『THE
    156キロバイト (11,610 語) - 2019年11月25日 (月) 13:46



    (出典 i.pinimg.com)



    1 風吹けば名無し :2019/11/26(火) 15:36:19 ID:ZTybvOVA0.net

    そして最後だから出来ること。
    コンプリートベストをつくります!!!
    2020年2月12日(水)発売
    沼倉愛美 COMPLETE BEST「みんなで!」

    (出典 i.imgur.com)



    こんな風に撮ったんやで😜📸
    きちんと安全を確認した上での撮影なので、心配しないでくださいね☺
    それより稀に見る私の美しさをみて笑笑

    (出典 i.imgur.com)


    https://lineblog.me/numakuramanami/archives/13240661.html


    【【悲報】声優の沼倉愛美さん、キャスターの上に積まれたパレットに立ち炎上】の続きを読む


    中村 繪里子(なかむら えりこ、1981年11月19日 - )は、日本の声優、舞台女優、歌手。神奈川県出身。アーツビジョン所属。代表作に『THE IDOLM@STER』(天海春香)、『宇宙戦艦ヤマト2199』(桐生美影)、『恋と選挙とチョコレート』(住吉千里)、『星空へ架かる橋』(中津川初)などがある。
    96キロバイト (6,777 語) - 2019年11月18日 (月) 21:25



    (出典 mybouzu.info)


    38歳って、見えない!やっぱりこの業界の人は綺麗な人が多いなぁ!

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/11/19(火) 02:01:00.69 ID:oRS4zAd+9.net

    2019/11/19 01:38

    『THE IDOLM@STER』天海春香役などで知られる声優の中村繪里子が11月19日、自身のTwitterにて結婚を発表した。

    中村は「いつも向き合い、支えてくださっている みなさまへ 今のわたしにとって、最速の方法でご報告させてください」とTwitterを更新。そして、38歳の誕生日を迎えたと同時に、婚姻届を提出したことを報告。

    そして、「本来でしたら、自分の声で直接お伝えすべき事柄かと思いますが、これまで応援してくださっているファンのみなさまに、なるべく早く少しでも時差なくご報告するのが一番大切と考え、こうして個人ツイッターにて自分の言葉で綴らせていただきました」とコメントを残した。

    続けて、「私個人としては、変わることなく、どの企画・番組・コンテンツにおきましてもこれまでの中村繪里子のまま精いっぱい体当たりで心血を注いでまいります」と決意を表明。最後に「引き続きの応援、叱咤激励、ご支援を賜りたく思っております、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

    ※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

    https://news.mynavi.jp/article/20191119-925517/


    【【声優】 『アイマス』天海春香役などの声優・中村繪里子が結婚を発表「変わることなく精いっぱい体当たりで」 2019/11/19】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    マリエそっくり!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/18(月) 17:29:11.28 ID:XpOR40Ut9.net

    *取締法違反容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)は、以前から合成*MDMAだけでなく他の違法薬物にも手を出していたと供述し、薬物依存の深刻さが浮かび上がった。
    薬物事件では、元祖“セレ*レント”でアーティストのマリエ(32)の姉・玉木カリーヌ桂被告(37)も覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴されていたことが判明。公判では逮捕歴7回、
    薬物依存に加え、“性依存”の壮絶な人生を送ってきたことが明らかになった。

    カリーヌ被告は慶応幼稚舎からエスカレーター式に慶大に進学。「嵐」の櫻井翔(37)とも同級生だった。
    かつてマリエがバラエティー「嵐の宿題くん」(2006~10年、日本テレビ系)にゲスト出演した際、嵐と初対面のマリエは「櫻井さんのことは知ってるんです。お姉ちゃんが同級生。
    カリーヌ」と言うと、櫻井は「おー、そっくりじゃん」と仰天していたことがあった。

    そのカリーヌ被告が覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた初公判が先日、横浜地裁(横倉雄一郎裁判官)で行われた。

    起訴状によると、今年の8月中旬から同27日の間、都内またはその周辺で覚醒剤を摂取して使用したとされる。
    同27日、交際する男と同居していた自宅に捜査当局の家宅捜索が入った。
    自宅から*が押収されて現行犯逮捕。その後、任意の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出て使用が発覚した。

    カリーヌ被告は幼少時からモデルとして活動し、女性向けファッション誌や国産車CMに出演している。
    すでに保釈中の被告は上下黒のスーツで、髪はやや茶髪がかったショート。目鼻立ちは整っており、モデルだけに背筋はピンと伸びていた。

    しかし、美しいルックスからは想像もつかないような壮絶な過去が検察の冒頭陳述で明らかになる。
    離婚歴は2回で、犯行当時は前述のように交際相手と同居していた。
    そして驚くべきは7件の前歴(逮捕歴)があったことだ。

    初めて違法薬物を使用したのは19歳。それ以後も、クラブに出入りしていた際に好意を持った男からの勧めで違法薬物を使用するようになった。
    23歳のときには、当時交際中の男から小さな塊を口に入れられ、後になって覚醒剤だと言われたという。

    被告人質問では、「19歳ぐらいのときに、父が住むカリフォルニアへ行った時に*を使った」と初めて違法薬物に手を出した出来事を淡々と振り返った。
    「必ず交際相手が持っていて、それを勧められた」。なぜ、使ったのかというと「相手から暴力を受けないため。*を吸うと優しくなる」と話した。

    *、覚醒剤など違法薬物は過去の男関係と切っても切れないものらしい。「性行為の際にも使っていた?」という弁護人の質問に「感覚がいつもより気持ちが良い」と答えた。
    ただ、自ら「使いたい」と言って求めたことはなく「相手に勧められたから。交際相手に嫌われるのが嫌だった」と語った。

    金を払って入手したのは一度だけ。「暴力を振るわれたくないから、交際相手の同級生の男から買った」という。

    今回の事件で最後に覚醒剤を使用したのは8月26日で、「覚醒剤を使えば、交際相手の男も喜ぶと思った」と取り調べで供述している。

    10代後半の息子もいるが、今は祖母、母親と3人で生活。母親は自宅ビルのテナント管理などをしている。証人出廷した母親は、娘の性格を「感情の起伏が激しくて、人に頼る。寂しがり屋でもある」と表現。
    娘の薬物使用・依存は知らなかったという。今後の更生を支えると約束した。

    7度の逮捕にもかかわらず、一度も起訴されていなかったのは異例だ。「売人でない」「自ら購入していない」「交際相手の影響で断れない」などの事情から起訴猶予なり不起訴なり判断されてきたのだろう。

    検察は「19歳から使用するなど違法薬物に対する親和性・依存性が認められる」として懲役1年6月を求刑した。

    最終陳述でカリーヌ被告は「子供にも言えないようなことをして、恥ずかしいと思っている…」と言葉を若干詰まらせていた。

    弁護側は執行猶予を求めて即日結審。判決は本人の誕生日である今月28日に言い渡される。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17398779/
    2019年11月18日 17時0分 東スポWeb


    【【芸能】沢尻だけじゃない マリエ姉の壮絶シャブ人生】の続きを読む


    武内 駿輔(たけうち しゅんすけ、1997年9月12日 - )は、日本の男性声優。東京都出身。81プロデュース所属。 代表作に、アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役、『KING OF PRISM』の大和アレクサンダー役などがある。
    72キロバイト (6,248 語) - 2019年11月15日 (金) 13:26



    (出典 nakky.co)



    すごい!違和感がない!

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/06/21(金) 14:18:04.87 ID:CAP_USER.net

    2019/6/21 14:03

    ディズニーやピクサー、マーベルなどの作品を配信するサービス「Disney DELUXE」で配信中の「アナと雪の女王」関連作で、「オラフ」役がピエール瀧さんから声優の武内駿輔さん(21)へ表記が差し変わっていることが、2019年6月21日までにわかった。

    「Disney DELUXE」公式サイト内で、表記の差し変わりが確認できたのはオラフが出演する作品、「アナと雪の女王」、「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」「LEGO アナと雪の女王 オーロラの輝き」、「アナと雪の女王/家族の思い出」の4作品である。



    差し替え済みのオラフは渋い声?
         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで
    https://www.j-cast.com/2019/06/21360614.html


    【【オラフ】アナ雪「オラフ」役、後任は若手声優・武内駿輔に Disney DELUXE配信の過去作、ピエール瀧から差し替え 2019/06/21】の続きを読む

    このページのトップヘ