今日のにゅーすは?(゚Д゚)ノ

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ: アナウンサー☆


    尾崎 里紗(おざき りさ、1992年11月21日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 福岡県宮若市出身。身長154cm。 自由ケ丘高等学校、西南学院大学経済学部卒業。 大学卒業後、2015年日本テレビに入社。RKBアナウンススクール出身。 大学在学中の2012年、福岡親善大使に就任し、全国や香港を飛び回った経験がある。
    10キロバイト (1,118 語) - 2019年11月23日 (土) 20:12



    (出典 i2.wp.com)



    1 名無しさんにズームイン! :2019/11/24(日) 06:40:38 .net

    おめ


    【【 祝 】尾崎里紗アナ結婚 西南学院大で同級生の会社員と!】の続きを読む



    NO.7924956
    桑子真帆アナ 離婚原因 元夫がHノルマをこなせず「不満爆発離婚」
    桑子真帆アナ 離婚原因 元夫がHノルマをこなせず「不満爆発離婚」
    水卜アナヌードは45万部超え

     5位は、NHKの桑子真帆アナ(32)。

    看板番組『ニュースウオッチ9』を担当。

    アイドルのようなルックスと、バスト85センチのDカップという豊満なおっぱいで、オジサン人気は絶大だ。

    「顔は童顔なのに、すでにバツイチ。’17年にフジテレビアナウンサーと結婚したものの、1年で離婚という元人妻熟女。NHKという清潔イメージとは裏腹に、“性の不一致”が離婚原因の一つとか。彼女のエッチは“毎晩型”で、元夫がノルマをこなせず、“不満爆発離婚”だったとも噂されています」

    そんな下半身のイヤラシさは写真集では重要なこと。

    「脱げば“NHK初”という最大の売りができる。写真集では、熟し切ったお股を大開脚。可愛い顔に似合わぬ“ジャングル剛毛”だといいますし、『元人妻・ジャングル性器』で部数55万部、ギャラ5億円です」

     6位はフリーアナの新井恵理那(29)。今、もっとも稼ぐアナといわれる彼女の年収は3億5000万円以上とも。

    なぜ、そんなに稼げるのか?
    「昔から超大物お笑い芸人Tの番組に出ていて、愛人説が浮上したこともあった。そんなバックボーンも彼女の価値を上げたのか、局アナ経験もないのに人気..



    【日時】2019年11月03日 13:45
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【桑子真帆アナ 離婚原因 元夫がHノルマをこなせず「不満爆発離婚」】の続きを読む



    NO.7919802 2019/11/02 11:05
    小倉智昭 札幌でのマラソン「映像的に美しくない」で北海道文化放送アナ「本当に悲しい」
    小倉智昭 札幌でのマラソン「映像的に美しくない」で北海道文化放送アナ「本当に悲しい」
    北海道文化放送の廣岡俊光アナウンサーが1日、ツイッターを更新し、この日、フジテレビ系「とくダネ!」で、小倉智昭が北海道マラソンについて、暑さを理由に「一流ランナーは出たがらない」などと語ったことに「本当に悲しい」とつぶやいた。

    廣岡アナは「朝から悲しい気分になった」とつぶやき「小倉智昭さん、北海道マラソンについて『一流ランナーは出たがらない』有森裕子さんの成功例を挙げてフォローはされていたが」と、小倉の「とくダネ!」内でのコメントに言及。

    さらに「その後の『決して映像的には美しいコースではないと思いますよ』北海道マラソン中継のメインゲストにお越しいただいた方の言葉、本当に悲しい」と切々とつぶやいた。

    この日の「とくダネ!」では、放送時点ではまだ決定していなかった東京五輪マラソン、競歩の札幌開催について特集。

    小倉は北海道マラソンが8月下旬に行われていることに「マラソンは冬の競技で、暑さ対策で夏のマラソンも絶対必要になるはずだ、だから夏のマラソンを北海道でやったらどうだってところで、北海道マラソン始まってるんですよ」と説明。

    8月下旬の北海道マラソンを8月上旬に行うことから「も..



    【日時】2019年11月01日 16:05
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【小倉智昭 札幌でのマラソン「映像的に美しくない」で北海道文化放送アナ「本当に悲しい」】の続きを読む



    NO.7913797
    脱ぎたがり田中みな実、下乳披露で壊れる
    脱ぎたがり田中みな実、下乳披露で壊れる
    露出が目立つ、元TBSフリーアナウンサー田中みな実が、写真集を発売。

    Tバックに下乳披露と、もはやアナウンサーではないと話題になっている。

    フリーアナウンサーは現役でも脱ぐという、前例を作ってしまったのか。

    元カレのオリエンタルラジオ・藤森慎吾と離別後の暴走、何か壊れた感は拭えないようだ。

    【日時】2019年10月30日 13:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【脱ぎたがり田中みな実、下乳披露で壊れる】の続きを読む



    NO.7908655
    元乃木坂46の女子アナ・斎藤ちはる、アイドル時代に恋人!? 「握手会は彼氏が送迎」のウワサ
    元乃木坂46の女子アナ・斎藤ちはる、アイドル時代に恋人!? 「握手会は彼氏が送迎」のウワサ
     元乃木坂46で、現在はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるとタレント・稲村亜美が、10月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した。

    「女性芸能人スポーツテスト」という企画の中で、斎藤アナと稲村は50メートル走で競い合うことに。

    斎藤アナは「(稲村は)高校の先輩なんですよ、実は。なので、ちょっと先輩に負けないように頑張ります」と意気込みを語り、2人が同じ高校の先輩・後輩だったことが判明した。両者にほとんど面識はなかったようだが、稲村はなぜか、1学年下の斎藤アナの教室をたびたび訪れていたそう。その理由は「当時好きだった後輩の男の子がいた」というもので、稲村はあっけらかんと話していたものの、一方斎藤アナも同時期、絶対にオープンにできない“禁断交際”をしていたといわれている。

     斎藤アナは乃木坂に在籍していた高校時代、同じ学校に通う1学年上の先輩と、2年ほど交際していたそうだ。

    「乃木坂には恋愛禁止ルールが設けられていますが、斎藤さんは『みんな恋愛をしている』という理由でルールを破っていたようです。当時の彼氏は、一時期芸能活動を行っていたほどのイケメン。ただ、彼女はすでに人気アイドルだったので、交際自体も限られた人にしか伝えていなかったと思います」

    交際は、斎藤アナの大学進学とほぼ同時期に終わったというものの、交際相手は斎藤アナにだいぶ振り回されていたそう。

    「斎藤さんは握手会や番組収録の際、頻繁に彼氏に“車送迎”をお願いしていたようです。彼氏がLINEの返信を送るのが遅いという理由だけで怒り出すなど、なかなかのわがままぶりだったそう。また、学生時代の早い段階から『このままアイドルでやっていくのは厳しい』と考えていたようで、『将来は女優やアナウンサーのように、自分の実力で活躍したい』と語っていたとか」

    10代にして、将来の設計図を描いていたという斎藤アナ。

    そのかいもあってか、グループを卒業した翌年となる今年4月、アナウンサーとしてテレビ朝日に就職している。

    「斎藤アナは、今年3月いっぱいで退社した宇賀なつみアナの後任として、4月1日より『羽鳥慎一モーニングショー』の2代目アシスタントに就任。スタート直後は『単なる置物』と批判を集めましたが、一切、波風を立てない無難な進行ぶりは、実は局内で評判が良いんですよ。上層部からは、1年目の“即戦力”としては、かなり有能な人材だという声も上がっているようなんです」

    順風満帆な人生を歩んでいる斎藤アナだが、学生時代の恋愛エピソードを稲村に暴露されないか、内心ヒヤヒヤだったかもしれない。
    【日時】2019年10月28日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【元乃木坂46の女子アナ・斎藤ちはる、アイドル時代に恋人!? 「握手会は彼氏が送迎」のウワサ】の続きを読む

    このページのトップヘ