NO.7924956
桑子真帆アナ 離婚原因 元夫がHノルマをこなせず「不満爆発離婚」
桑子真帆アナ 離婚原因 元夫がHノルマをこなせず「不満爆発離婚」
水卜アナヌードは45万部超え

 5位は、NHKの桑子真帆アナ(32)。

看板番組『ニュースウオッチ9』を担当。

アイドルのようなルックスと、バスト85センチのDカップという豊満なおっぱいで、オジサン人気は絶大だ。

「顔は童顔なのに、すでにバツイチ。’17年にフジテレビアナウンサーと結婚したものの、1年で離婚という元人妻熟女。NHKという清潔イメージとは裏腹に、“性の不一致”が離婚原因の一つとか。彼女のエッチは“毎晩型”で、元夫がノルマをこなせず、“不満爆発離婚”だったとも噂されています」

そんな下半身のイヤラシさは写真集では重要なこと。

「脱げば“NHK初”という最大の売りができる。写真集では、熟し切ったお股を大開脚。可愛い顔に似合わぬ“ジャングル剛毛”だといいますし、『元人妻・ジャングル性器』で部数55万部、ギャラ5億円です」

 6位はフリーアナの新井恵理那(29)。今、もっとも稼ぐアナといわれる彼女の年収は3億5000万円以上とも。

なぜ、そんなに稼げるのか?
「昔から超大物お笑い芸人Tの番組に出ていて、愛人説が浮上したこともあった。そんなバックボーンも彼女の価値を上げたのか、局アナ経験もないのに人気..



【日時】2019年11月03日 13:45
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


【桑子真帆アナ 離婚原因 元夫がHノルマをこなせず「不満爆発離婚」】の続きを読む