NO.7911403
小島瑠璃子、季節外れのビキニ姿で深すぎる谷間! こぼれ落ちそうな豊満バストにファンの視線集中
小島瑠璃子、季節外れのビキニ姿で深すぎる谷間! こぼれ落ちそうな豊満バストにファンの視線集中
 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、2020年カレンダーのリリースを発表。

季節外れのビキニ姿で圧倒的ボリューム感のバストの谷間を見せつけ、男性ファンの熱い視線を集めている。

 小島は28日付の自身のInstagramで「寒くなってきたところに薄着投下すいません笑。

今年もカレンダーを発売します! シンガポールで撮影しました」などとファンに報告。

それと同時に、カレンダーの表紙カットを投稿した。

 公開された画像は、黄色のビキニをまとって豊満なバストをあらわにしているカット。

ルックスの可愛らしさもさることながら、深すぎる谷間を生み出しながら今にもビキニからこぼれ落ちそうになっているド迫力バストが圧巻だ。

巨乳自慢の女性タレントは数多くいるが、これほどの谷間はなかなか拝めるものではない。

 これにネット上では「おっぱいがスゴイことに!」「たわわすぎでしょ!」「薄着大歓迎!」「谷間が眼福すぎる」「超売れっ子なのに水着になってくれるから偉い」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

芸能界屈指の人気者になっても変わらない脱ぎっぷりの良さと衝撃的なバストのボリューム感に悩殺される男性が続出している。

 また、小島は26日付の投稿でもセクシーショットを披露。

小島がバナナマンのグッズTシャツを着ている写真だが、丈が長めのTシャツの裾から生脚の太ももがあらわになっており、一見すると“はいていない”ようにも見える。

こちらも「エロすぎる」「太ももにクギ付けです!」「こじるりは胸だけじゃなく脚もイイ!」などと大好評だった。

 それから間を置かずに今回の「薄着投下」でビキニ姿が披露され、連日のセクシー投稿にファンは大喜びしている。

 小島といえば、今もっとも売れている女性タレントのひとり。

ブレイクした途端に水着を封印してしまうタレントは少なくないが、小島は現在も雑誌の水着グラビアに登場したり、テレビ番組やSNSでビキニ姿を披露したりとサービス精神が旺盛だ。

 ビジュアルが伝わらないラジオ番組で背中が大きく開いた大胆衣装を着てきたこともあり、小島はその理由について「なるべく定期的にいろんなところの肌を出して意識を高める」と明かしていた。

 肌を露出して「視線を感じる」ことが美容法にもなっているようで、これはファンにとっても嬉しい限り。

これからもグラビアやSNSなどで抜群のグラマラスボディを拝むことができそうだ。

(文=斉木順)
【日時】2019年10月29日 13:00
【提供】メンズサイゾー


【小島瑠璃子、季節外れのビキニ姿で深すぎる谷間! こぼれ落ちそうな豊満バストにファンの視線集中】の続きを読む