NO.7914440
バイきんぐ小峠英二 吉岡里帆似の美女と自宅デート
バイきんぐ小峠英二 吉岡里帆似の美女と自宅デート
 鋭いツッコミを武器に、今やバラエティ番組に引っ張りだこのバイきんぐ・小峠英二(43)。

先日、『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には「月収800万円」と暴露されていたが、順調なのは仕事だけではないようだ。

 10月下旬、深夜1時過ぎの都内の繁華街。

飲食店が入る雑居ビルから、帽子を目深にかぶった小峠が辺りを見回しながら出てきた。わずかな時間をおいて、吉岡里帆似の若い女性がうつむき加減で続く。

小峠は彼女のことを振り返ることなくスタスタと前を歩き、彼女は彼との間に「約5m」の間隔をキープ。

彼女は早歩きには不向きに見えるタイトスカートで、ときおり小走りで追いかける。

 交差点に差し掛かった小峠が赤信号で立ち止まる。

他に人がいないことを確認すると、彼は女性に手招きをし、やっと二人は合流。

小峠の顔から思わず笑みがこぼれる。

その後は二人で並んで歩き、仲良く小峠の自宅マンションへと入っていった。

 小峠の恋愛事情といえば、2014年10月に発覚した坂口杏里(28)との関係を思い浮かべる人も多いだろう。

わずか半年で破局するも、坂口のさまざまなニュースが報じられるたびに、「元カ..



【日時】2019年10月30日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】


【バイきんぐ小峠英二 吉岡里帆似の美女と自宅デート】の続きを読む