NO.7894077
松岡茉優に土屋太鳳……「ゆとり世代」女優たちが鼻につくワケ
松岡茉優に土屋太鳳……「ゆとり世代」女優たちが鼻につくワケ
「これだからゆとりは」。

いま20代半ばから30代前半の世代は、そう言われて年上の世代から疎まれてきたことも多いのではないか。

芸能人も例外ではないというべきか、松岡茉優に土屋太鳳など、ここのところ嫌われるタレントの名前に上がるのもその世代が多い。

松岡と土屋はともに1995年2月生まれ。

小学校1年生から中学校3年生まで通年でゆとり教育を受けた、いわばど真ん中のゆとり世代だ。

 マナーがなっていない、すぐ損得勘定で考える、飽きっぽく打たれ弱い……仕事においてそう評されがちな、マイペースで効率主義の「ゆとり世代」たち。

といっても新人はいつ生まれたにせよ、年長者に小言を言われるのが常である。

ゆとり世代に限ったことではないはずだが、どうも槍玉にあげられがちな不運な世代とも言える。

松岡も最近では、生意気、可愛げがない、バラエティをわかってる感が鼻につく……と、散々な言われようだ。

ちょっと前まで好感度の高い若手女優だった気がするが、ここへ来て突然の逆風が吹いているようにも思える。

 嫌われているのは世代のせいじゃない、彼女の性格によるものだ、という声もあるだろう。

ただ松岡..



【日時】2019年10月22日 10:00
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】


【松岡茉優に土屋太鳳……「ゆとり世代」女優たちが鼻につくワケ】の続きを読む