今日のにゅーすは?(゚Д゚)ノ

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ:アイドル☆ > TOKIO



    NO.7896393
    大丈夫!?TOKIO城島茂の「束縛男」ぶり発覚で年下妻とは前途多難か
    大丈夫!?TOKIO城島茂の「束縛男」ぶり発覚で年下妻とは前途多難か
    世のオジサマたちも羨む24歳年下との甘〜い新婚生活と思っていたら、本人のイメージをひっくり返すような三角関係がバラされてしまった。

     そんなTOKIOの城島茂を襲った文春砲によれば、9月に入籍したばかりのタレントの菊池梨沙をめぐり、過去に事務所の後輩である丸山隆平(関ジャニ∞)と三角関係にあったのだとか。

    「一昨年の2017年、広尾にあるたこ焼きバーでのこと。お酒に酔った城島が菊池に『浮気したやろ』と声を荒げて詰め寄ったのだとか。どうやら菊池自身は、城島と“別れていた”と思っていた時期に丸山と“交友”があったのですが、激怒した城島はなんとその場に丸山を呼びつけて話をしたようです。しかし、別れていた別れていないで城島と菊池が食い違ったまま、その場でつかみ合いにまで発展したというからとんでもない話ですね。丸山はそれを見ていることしかできなかったようです」

    内容はくっついたり離れたりを繰り返すバカップルの痴話喧嘩。

    でも、それが40代のオッサンアイドルと20代のグラドルと考えるとかなり痛い。

    とくに、この報道を知った女性ファンが幻滅したというのが、温和なキャラが浸透している城島の束縛ぶりだったとか..



    【日時】2019年10月22日 10:24
    【ソース】アサジョ
    【関連掲示板】


    【大丈夫!?TOKIO城島茂の「束縛男」ぶり発覚で年下妻とは前途多難か】の続きを読む



    NO.7893877
    TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖か
    TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖か
    「根がまじめで、優しさを持っているところ」

     結婚会見で妻の好きなところを問われ、そうノロケたTOKIOの城島茂(48)。お相手のグラビアアイドル菊池梨沙(24)は、来年3月に出産予定だという。

    「女は21歳までや」というのが口癖

     昨年の山口達也(47)のわいせつ事件による脱退に始まり、音楽活動休止、解散報道と波乱続きだったTOKIO。しかしここにきてリーダーが明るいニュースをもたらした。

    「2人の出会いは2015年。バーで本を読んでいた梨沙さんに城島が声をかけた。ハーフ美人の彼女に一目惚れした城島が『付き合ってください』と頭を下げ交際に発展。友人同士で飲む席にはいつも彼女がいて、梨沙さんは彼を『パパたん』『バブたん』と呼ぶ。『年上なのに私に甘えてくるの。かわいいでしょ』とメロメロです」

     とりわけ耳目を集めた菊池との年齢差。24歳差は先輩の東山紀之(53)の10歳差を大きく上回る、現役ジャニーズ最大差婚。菊池の母親が年下であることを自嘲気味に語った城島だが、この年齢差は“男子の本懐”のようだ。

    「城島さんの若い子好きは有名です。一時、彼は芸能人御用達の会員制ラウンジに頻繁に通っていました。いわば高級..



    【日時】2019年10月21日 17:00
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【TOKIO城島茂は「女は21歳まで」が口癖か】の続きを読む

    このページのトップヘ