NO.7907144
倖田來未、神スタイルなオフショットに大興奮の声「色気やばすぎ」
倖田來未、神スタイルなオフショットに大興奮の声「色気やばすぎ」
p> 歌手の倖田來未(36)が22日、自身のInstagramを更新。

スラリと伸びたセクシーな美脚ショットを公開し、反響を集めている。

倖田といえば先月、「ツアーに向け、映像や演出だけでなく私自身もメンテナンス!笑笑」「まつ毛エクステつけてきたよー!」として、顔がドアップになった自撮り写真を披露した。

まつ毛エクステを170本も付けたといい、ファンからは「ますます魅力的に綺麗になってますね!」「ずっと眺めてられる!綺麗!」などのコメントがよせられている一方で一部ネット上では「アイライン濃すぎ太すぎでマツエクの意味あんまない」というような指摘も集まり話題となっていたばかり。

そんな倖田、今回の投稿には「Checkit!!」とコメントを添え、11月13日にリリースされるニューアルバム「re(CORD)」のオフショットとしてピンクベージュのエナメル素材のセットアップ姿を数枚公開した。

セットアップの内容はベアトップにミニスカートでセクシーな出で立ちだった。

「くぅちゃんのボディーラインが好きすぎます」「最高に綺麗すぎるスタイルです!!!!!もう色気やばすぎて3枚目とかとくにガン見です、、、このくーちゃんほんまに綺麗すぎてやばいです!!!」「美しくカッコイイです」「可愛いしエロい」 ファンからも倖田のスタイルや美しさを絶賛するコメントが多数寄せられている。

ミニスカートの丈はパンツが見えてしまうのではないだろうかと心配するほどの短さなのだが、倖田の神スタイルのおかげでバッチリ着こなしファンの心を掴んだようだ。

【日時】2019年10月27日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【倖田來未、神スタイルなオフショットに大興奮の声「色気やばすぎ」】の続きを読む