NO.7909440
辻希美、キティちゃん&デザイナー山口氏との写真が不評だったワケ
辻希美、キティちゃん&デザイナー山口氏との写真が不評だったワケ
 タレントの辻希美(32)が25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 4人の子どもを育てるママタレとして活躍している辻。

現在ブログは昨年12月に誕生した第4子の成長の様子が中心になっているが、先日には23日に「お昼寝」というタイトルのエントリーを投稿。その前の晩、第3子の咳や第4子の夜泣きで夜中に何度か起きてしまったことを明かし病院へ行ったことも報告。

さらに布団の上で横になる辻と第4子の写真を披露したのだが、目を瞑って眠ってる風の辻が腕を伸ばして自撮りをしていたため、ネット上では「自分で撮ってる腕はカットして載せればいいのに…」「伸ばしてる右手が丸見え。笑ってしまった」といったツッコミが集まってしまっていた。

 そんな辻、今回は「今日はキティちゃんのデザイナーさんである山口裕子さんのお誕生日会に少しだけ参加させて頂きました」などとつづり、キティちゃんとデザイナー山口裕子氏、夫で俳優の杉浦太陽(39)との写真をアップした。

 両端にはパステルカラーのドレスを着たキティちゃんが。

とても豪華なショットなのだが、ネット上では「芸能人オーラがなさすぎて草」「キティちゃんよりオーラ無いよね」「2人とも子供みたい」「身なりは綺麗にしてるけど一般人と変わりない雰囲気」などの厳しい声集まっている。

 先日もブログでサンリオキャラが好きなことをアピールしていた辻。

キティちゃんを立てるためにあえてオーラを消していたのかもしれない。

【日時】2019年10月28日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】


【辻希美、キティちゃん&デザイナー山口氏との写真が不評だったワケ】の続きを読む