今日のにゅーすは?(゚Д゚)ノ

今日の気になるニュースをまとめています。おもに芸能ゴシップ、衝撃な事件、時々おもしろネタや、ほんわかニュースまで取り扱っておりますので、気に入って頂けたらフォローお願いします♪

    カテゴリ:女優☆ > 片瀬那奈



    NO.8017708 2019/12/11 17:11
    片瀬那奈 自ら事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出る 疑惑の鑑定結果は・・・ばかうけ成分検出!?
    片瀬那奈 自ら事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出る 疑惑の鑑定結果は・・・ばかうけ成分検出!?
    沢尻エリカ被告の逮捕によって、彼女の交友関係にも注目が集まっている。

    連日“スポーツ選手のA”“大物女優のB”など、名前を伏せて親交のあった人たちが薬物の使用疑惑を報じられた。

    プライベートでも仲のよかった片瀬那奈もその1人だ。

    「沢尻さんが逮捕された翌日、片瀬さんがMCを務める日テレ系の情報番組『シューイチ』で、薬物を使用していることは知らなかったと涙ながらにコメントしました。

    しかし、ネット上で沢尻被告と一緒にクラブで踊る動画が流出したことで、《一緒に使っていたのではないか?》と疑われるようになってしまったんです」(ワイドショー関係者)

    日を追うごとに、片瀬を追い詰める声は増えていった。

    疑惑を払拭するため、彼女は驚くべき行動に出る。

    「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう」(広告代理店関係者)

    ■尿検査と毛髪検査の結果は──

    彼女の所属事務所も深刻な状況を理解し、極秘で“緊急検査”が行われた。気になる結果はというと……。

    「両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(同・広告代理店関係者)

    どうやら、片瀬の仕事にも影響が出始めていたようだ。

    「事務所に“本当に彼女は大丈夫ですか?”と、テレビ局や広告代理店から問い合わせがあったそうです。万が一、彼女が逮捕されるような事態になれば自分たちの仕事に影響が出ることを心配したのでしょう。事務所は関係各所に今回の結果を報告したそうですよ」(テレビ局関係者)

    薬物鑑定を受けたことについて話を聞くため、12月初旬に都内で片瀬を直撃した。

    【日時】2019年12月11日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【片瀬那奈 自ら事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出る 疑惑の鑑定結果は・・・ばかうけ成分検出!?】の続きを読む


    片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属。身長172cm。 1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーン
    36キロバイト (4,054 語) - 2019年9月28日 (土) 23:21



    (出典 i.ytimg.com)


    まってまって、片瀬那奈も黒なの?

    1 風吹けば名無し :2019/11/17(日) 11:38:08.93 ID:vfJ/ULIP0.net

    今日のシューイチ

    中山秀征「那奈ちゃんは妹のように可愛がっていたのにね」
    片瀬那奈「えぇ、私は現場にはいなかったのですが、本当にショックで…。そんなこと今まで聞いたこともないし何で言ってくれなかったのかと…」


    【沢尻エリカの親友の片瀬那奈さん、妙な発言をする】の続きを読む


    片瀬 那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。研音所属。身長172cm。 1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーン
    36キロバイト (4,054 語) - 2019年9月28日 (土) 23:21



    (出典 eiga.k-img.com)


    信じてた友人が薬物に染まってるなんて思ってもみないだろうし、本当にショックだったんだよね

    1 牛丼 ★ :2019/11/17(日) 08:47:41.83 ID:9tT9S8QA9.net

    片瀬那奈(38)は、中山秀征とともに司会を務めている日本テレビ系「シューイチ」(日曜午前7時30分)に出演し、番組内で、沢尻エリカ容疑者(33)が16日、合成*MDMAを所持したとして、*取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部第5課に逮捕されたことについて語った。

    沢尻容疑者をこれまで妹のような存在で可愛がっていたと語っていた片瀬は「もう悲しくて、ショックで、驚きと…。一緒にはいなかったが、これだけ近くにいて何も知らなかったのが悲しい。裏切られた気持ち。近かったから言えなかったのか。この世界(芸能界)ではいろんな人と関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれて、今、大切な仕事がある中で、裏切ること、悲しませること、迷惑をかけることは、あってはならないことだと思う。本当にガッカリしてる」と話した。さらに「仕事も順調だったと思う。その中でも葛藤はあり、今度ゆっくり話そうと話しはしていた。その矢先だった。私の知らないことがあったのかなとか、もっと接してやればよかったかなと、私も後悔している」と目を赤くして語った。

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201911170000149_m.html?mode=all


    【【芸能】片瀬那奈「裏切られた気持ち」妹的な沢尻逮捕に悲痛】の続きを読む

    このページのトップヘ